以前ブログの記事にした *cordctrl を日本で扱っておられるアマテラスさんより、ちょっとお知らせをいただきました。

以前の *cordctrl の記事はこちら
“コードコントロール” イヤフォンコードの絡みを解消するグッズ

Swedenにある、*cordctrl の 公式サイトの情報がいろいろと更新されているようです。

公式オンラインショップのオープン、メディアでの紹介情報、海外での取り扱い情報、facebookクリスマスカード!など。

*cordctrl の公式サイト

公式オンラインショップでの *cordctrl の価格は、€9.95(約1,300円)だそうです。
日本国内では1,000円で購入できるので、ちょっとうれしいですね。

また、新商品として、*stuffctrl (以前は*podctrlとしていたらしい) が公式オンラインショップに出ていますが、正式には来年(2010年)の発売予定だそうです。

*stuffctrl

*stuffctrl は、iPhone や、iPod、携帯電話やデジカメなどを収納するポリエステルのメッシュでできた袋です。
メッシュなので、その袋から出さなくても液晶の画面を確認したり、通話したり、iPodのホイールを操作したりすることができるそうです。
(iPhone のタッチ操作はどうなんだろう?)

日本でも販売されるのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA